田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

【千葉市フェア】直売所の販売が始まりました!【開催中!】

こんばんは、組合広報の『中の人』です(^^)/

先日のこの記事、「【5月23日】本日のイチゴ出荷状況!!【朝採り終了!!】」でもお伝えしました通り組合の市場出荷は終了しました!

出荷組合のではそのまま終了してしまうところもあれば当農園のように「直売所」販売を継続するところやレンタル農園を継続するところもあります(^_-)-☆

本日は「千葉市フェア」を開催中のイオンタウンのわくわく市場さんに出荷しました(^^)/


千葉市フェア」では農産物のPICKUPコーナーやキャラクターショーなどかなり賑わってました!


千葉市民にとっては大ヒーローの「風太君」も登場!


これから7月の七夕あたりまでイチゴ出荷頑張ります('◇')ゞ

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが表示される場合があります