田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

イチゴ農家のこぼれ話(直売所大混雑!?)

こんばんは、組合ブログの『中の人』です(^^)/

先日のこの記事『ピックアップ:千葉市のイチゴ直売所「山崎農園さん」の情報です!【2024年ver】』でもご紹介してます、
千葉市では最古参のイチゴ農家さんである「山崎農園」さん。

 


昨日、子供と一緒に遊びに行かせていただきました(^_-)-☆

ところが、、、

午前10時頃お邪魔したのですが、なんとお客さんがひっきりなしで大混雑(苦笑)
タケノコも売ってて大人気(笑)

 

うちの子供は、お姉さんに遊んでもらってました(笑)

 

レンタルハウスも始まっており、天気も良くそちらも引っ切り無しにお客さんが(^^♪

我が組合の直売所はコロナ過で閉店( ;∀;)
現在はウチの農園は完全市場出荷なので、直売所の混雑は久しく忘れておりました(笑)

とても羨ましいです(^^)/

直売所は5月31日までオープンしているそうですので、また遊びにうかがいます(笑)

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが表示される場合があります