田舎暮らし応援し隊!(ベリー屋さん!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

【緊急事態!】ビニールハウスの修繕が完了しました!【危機回避!?】

こんばんは、組合ブログの『中の人』です(^^)/

先日のこの記事「【緊急事態!】ビニールハウスがまたやられてしまいました(泣)【四たび!】」でお伝えしましたが、
育苗ハウスの修繕がほぼ完了しました(>_<)


不格好ですが、全て自分でやりました(笑)


更に、育苗ハウスの内側に新たな遮光カーテンも新設しました!

転んでもタダでは起きませんよ~(笑)

昨年の猛暑でイチゴの苗が2割ほど枯れてしまうという被害を受けたので、その措置です(^^)/

今年の夏も猛暑だそうですので(+_+)

さて、本日もイチゴ&ブルーベリーを出荷しました!
明日も出荷あります、頑張ります('◇')ゞ

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが表示される場合があります