田舎暮らし応援し隊!(ベリー屋さん!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

《ピックアップ:イチゴの片付けが終了しました!》

こんばんは、組合広報の『中の人』です!

先日のこの記事『ピックアップ:イチゴの出荷が終了しました!』でお伝えしましたが、イチゴの圃場の片付けを進め無事に終了しました!


連日の猛暑の中、約2万本のイチゴの株を引っこ抜いて捨てました(=_=)



また、圃場の中を全て掃き掃除してレーンには黒マルチをかけてこれから2週間ほど熱消毒を行います!

今後は8月下旬までブルーベリーのネット販売とハウスの修繕などを行う予定です('◇')ゞ

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが表示される場合があります