田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

イチゴの出荷が終了しました!

イチゴとブルーベリー

こんにちは、中の人です☀️

先日のこの記事『田舎暮らしの最高な休日の話(旅行)』では慰安旅行をご紹介しましたが、

実は日程的には前後して7月14日に無事にイチゴの出荷が終了しました!

フライングで先に慰安旅行に行った訳ですね(笑)


スーパーや直売所に出荷していたわけですが、うちの専用の売り場もブルーベリーとイチゴの比率が逆転してましたね~

まだまだイチゴ自体は収穫できますが、後片付けと次シーズンの準備の日程を考えるとやはりイチゴは終了となります('◇')ゞ

これで千葉市の今シーズンのイチゴは完全に終了となりました!

ブルーベリーは引き続き8月末までは出荷します(^^)/

千葉市のブルーベリーのネット販売はこちらのアドレスから:
(『食べチョク』さんで大人気販売中です!)

www.tabechoku.com

『食べチョク』さん、ご存じですか?
こだわりフルーツの定期便「食べチョクフルーツセレクト」開催中です!