田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

ピックアップ:千葉市のイチゴ直売所「山崎農園さん」の情報です!【2024年ver】

こんにちは、組合ブログの『中の人』です(^^)/

千葉市では最古参のイチゴ農家さんである「山崎農園」さん。

本日は我が農園はお休みだったので、子供と一緒に近隣のイオンさんに遊びに行きました(^^)/
イオンさんの中の農産物直売所である「わくわく広場」さんの店頭で「山崎農園」さんのイチゴを発見!

似顔絵のシールが良い味を出しています!?

うちのネット直売所のイチゴのパッケージもシンプルな感じなので、ステッカーのデザインを工夫してみようかな('◇')ゞ

とてもいい刺激がもらえました(^_-)-☆

 

現在、ネット直売所の方では特選の大粒イチゴ販売中です(^^♪
価格の見直しいたしました、お品少量ながら取り揃えございます(^-^)

 

www.tabechoku.com

www.tabechoku.com

www.tabechoku.com