田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの最高な休日の話(GW前半!)

こんばんは、組合広報の『中の人』です(^^)/

GW前半の3連休は早朝出荷のみ行い、午後はお休みとしました!

天気が良かったので子供と一緒に公園に(^^♪


池の鯉ものんきに泳いでます~

金運アップ!?になるかな~金と銀の鯉の写真を撮っておきました(笑)



基本的にはGWでも早朝出荷があるので旅行などには行けないのです(+_+)

なお我々イチゴ農家はシーズン終盤に差し掛かっております!

ウチの農園は日をずらして旅行に行く予定です('◇')ゞ

そのあとはブルーベリーが始まるので、つかの間の骨休めですね~楽しみ(^^)/