田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』5月27日放送

直売所

今回も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

今回は静岡県島田市のイチゴ農家が舞台でした。

我々はイチゴの出荷農家の組合ですが直売所も所有していました。

残念ながら、我々はコロナ過で直売所を無期限休所にせざるをえなかったので、
直売所を継続できたのはとても羨ましく思いました!

自前の直売所&カフェで提供するイチゴなので、完熟まで待ってから収穫するというのも大きな違いです!

糖度が22って、ほんとに凄いことです(^^)/

我々もますます頑張ろうとモチベーションが上がりました!

ちなみに、我々のイチゴの出荷シーズンは最終盤です('◇')ゞ

 

田舎暮らし応援し隊!ポータルHPはこちらです!

inakakurashi23.hp.peraichi.com