田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの最高な休日の話(雪の日)

こんばんは、組合ブログの『中の人』です!

本日は千葉市緑区地方は積雪が、仕事はお休みだったので子供と雪遊び(^^♪

結局天気が良かったので、午前中には雪はほとんど溶けてしまいました!?

午後からは暖かい部屋で色々と勉強しました!

今、話題の「新NISA」(笑)

 

{広告}

わたくし個人的にはもう25年ほど株式や金・原油などのETF投資をしておりますが、
あらためて「このビッグウエーブに乗るしかない!」という事で再勉強している所です(^^)/

 

{広告}

日本だけではなくグローバルな政治・経済を学び投資に生かすのはもちろん、
農家として日々見えてくるミクロ経済の視点も投資に活かして行ければよいですね(^_-)-☆