田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの最高な休日の話(旅行)

こんばんは、組合ブログの『中の人』です!

イチゴ農家としては年末年始はイチゴの出荷もありしっかりとしたお休みがありませんが、
その分は1月下旬か2月上旬の葉境い期にちょっとしたお休みを取ることがあります(^-^)

という事でこの週末は房総半島に家族旅行に行ってきました!

先ずは土曜日、何といっても鋸山(笑)

うちの子供は初めてのロープウエイに大興奮( ゚Д゚)

そして「地獄のぞき」で大絶叫(苦笑)

大仏様の大迫力には絶句(=_=)

帰りのロープウエイ駅でのお団子に舌鼓!

その後は曇ってきたので早めにお宿に移動しました。

お部屋に内風呂(温泉)がついてるお宿に宿泊、これは鉄板ですよね(^^)/

本日はあいにくの天気でしたので道の駅でお土産を物色したあとは早めに岐路に!

帰り道に市原サービスエリアで「勝浦タンタンメンバーガー」を堪能しました(笑)

さて、明日からまたお仕事頑張ります('◇')ゞ