田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

お正月休みの1日は子供とイオンへ!イチゴ目一杯の売り場に興奮!

明けましておめでとうございます、組合ブログの『中の人』です(^^)/

本年も千葉市のイチゴの応援を頑張りたいと思います('◇')ゞ


三が日は、1月2日のみ出荷可能でした!
我が農園はお休みにして、子供を連れて近所のイオンに遊びに行きました!

もちろん、果物売り場をチェック(笑)
店頭ではイチゴの売り出しが!

ウチの組合のイチゴが目いっぱい並んでいました(^_-)-☆
ちなみに三が日にスーパーの店頭に並んでいるイチゴは大晦日に出荷したものがほとんどかと思います。

さて、明日からは通常の出荷モード!
イチゴも本格的なシーズンに突入します(^^♪

ネット直売所もいよいよ本格稼働と行きたいところですね♪
そうすれば完璧(笑)

現在、ネット直売所の方では特選の大粒イチゴ販売中です(^^♪
価格の見直しいたしました、お品少量ながら取り揃えございます(^-^)

www.tabechoku.com

www.tabechoku.com

www.tabechoku.com

スローライフをサポート!お取り寄せグルメやふるさと納税もここから】
☆健康で楽しい田舎暮らし!
☆田舎暮らしに役立つ情報!☆田舎暮らしを体験したい!
《田舎暮らし応援し隊!》

inakakurashi23.hp.peraichi.com