田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

【2月14日】本日のイチゴ出荷状況!!【今日はバレンタインデー】

お題「私○○がやめられないんです!」

こんばんは、組合ブログの『中の人』です(^^)/
2月14日バレンタインデーのイチゴ出荷状況です!(^^)!

 

いやぁ、ポカポカ陽気を通り越してもはや暑いです!

ハウス内は午前中からすでに30℃を越えました(笑)

お題「私○○がやめられないんです!」

という事ですが、ズバリ収穫中のつまみ食いがやめられないんですwww

のどが渇くと、ついつい食べちゃうんです(笑)

これ組合のメンバーさんでもいるんですけど、

イチゴ農家あるあるなのかな~(^^ゞ

大玉をガブリ!

ただしこれ傷アリなどで出荷出来ないイチゴなので、でもみんなマネしないでねw

さて本日の出荷概況としては、「やよいひめ」が結構な数出てきましたね!

弥生3月、今日は最高気温が18℃という事で確かに3月並み!?

 

ただ、まだ「とちおとめ」は復活してこないです。

ちょっと心配です(+_+)

 

【2月14日】本日のイチゴ出荷比率➡
「とちおとめ」1
紅ほっぺ」8
「かおりの」0
「やよいひめ」1

現在、ネット直売所の方では特選の大粒イチゴ販売中です(^^♪
価格の見直しいたしました、お品少量ながら取り揃えございます(^-^)

《朝摘み♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓大粒イチゴ食べ比べセット!


《朝摘みフレッシュ♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓マッチョな大粒イチゴ!
🍓千葉県産 紅ほっぺ



《朝摘みフレッシュ♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓マッチョな大粒イチゴ!
🍓千葉県産 かおり野

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが含まれています