田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』2月10日放送

お題「一度は食べていただきたい◯◯」

今回も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

今回は愛知県幸田町が舞台で、
脱サラして燻製と惣菜の店を始めたご夫婦の話でした!

毎回楽しみにしているこの時間、『中の人』はいつも晩酌しながら拝見しています(笑)

今回はもう観ているだけでお酒が進む(>_<)

美味しそうな燻製が素晴らしい(^^♪

残念ながらネット販売はされてないそうで、、、
もし愛知に行くことがあればぜひ寄ってみたいですね~(^^)/

 

ちなみに昨年ののこの記事では

hirayamasyuka.hatenablog.com

燻製ではないのですが我が農園のイチゴで「はぁもにぃ」さんに作っていただいたドライストロベリーをご紹介しました!

不定期ですが今年もまた出来ればぜひ食べたいですね~

普段はもっぱら生食派のイチゴ農家ですが、ドライストロベリーはかなり美味しいです!

ドライストロベリー見かけたら一度は食べてみてください(^^)/

ハイボールやワインのあてにもなりますよ(笑)

 

現在、ネット直売所の方ではバレンタインデーキャンペーン実施中です!(^^♪
特選の大粒イチゴをお値打ち価格で(^^)/
少量ながら取り揃えございますのでお早めに(^-^)

《朝摘み♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓大粒イチゴ食べ比べセット!


《朝摘みフレッシュ♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓マッチョな大粒イチゴ!
🍓千葉県産 紅ほっぺ



《朝摘みフレッシュ♪ 》☆特選☆厳選☆大粒~特大🍓マッチョな大粒イチゴ!
🍓千葉県産 かおり野

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

 

※本ページはプロモーションが含まれています