田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』4月1日放送

人生の楽園

本日も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

本日は宮城の大崎市鳴子温泉郷の老舗旅館に下宿しながらこけし職人を目指している方です。

温泉旅館に下宿なんて最高ですね!

こけしも温泉のお土産の定番ですね、私の祖父母宅にもありましたね~

そういえば、職人さんのエピソードは久しぶりでした(^^♪

ちなみに『人生の楽園』の後は必ず『青空レストラン』のはしごしてます(笑)

「青空レストラン」は農家さんや漁師さんが旬の食材を紹介してます!

「青空レストラン」にも出演してみたいですね、もう一つの目標です(笑)