田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』4月8日放送

カレンデュラ

本日も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

本日は千葉県は南房総カレンデュラ農家さん。

カレンデュラ」って初めて知りました(^^♪
 


同じ千葉県の農家さんですし、今日は特に興味深く拝見しました!

特に集荷場のシーンは秀逸でした(笑)

検品作業は大事ですよね、ベテラン勢のツッコミお見事です(^_-)-☆

ちなみに千葉市も花農家さん多いですよ(^^)/

田舎暮らし応援し隊!ポータルHPはこちらです!

inakakurashi23.hp.peraichi.com

姉妹ブログはこちら!

blog.goo.ne.jp