田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』2月24日放送

今回も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

今回は長野県の阿南町新野が舞台で、
移住してカフェを始めたシングルマザーの方のお話でした!

主人公のお母さんと息子さんが仲良く力を合わせ、地元の人たちも笑顔で集まる小さなカフェ(^^♪

なんか理想的で微笑ましくもあり、もちろん大変な事も多いだろうなと!

近隣にはカフェやコンビニがないとのこと。

モンドセレクション金賞3年連続受賞!

口コミだけで40余年『元祖本物の青汁!』

グリーンライフパワー(サプリタイプ)  


そして、600年以上続く国の重要無形民俗文化財に指定されている伝統行事「雪祭り」が有名だそうです!

なんか、『中の人』がいる千葉市緑区もそれなりな田舎ですが(笑)
この新野は桁違いかも(=_=)

そういえば、カフェのピザもパスタも美味しそうでした(^^)/

なんかピザ食べたくなっちゃいましたね、明日あたり早速食べようかな(笑)

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

※本ページはプロモーションが含まれています