田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの参考書!?『人生の楽園』3月9日放送

今回も楽しく拝見しました『人生の楽園』!

今回は舞台は京都市右京区の京北地域黒田。
人生の楽園」では、ある意味定番の古民家カフェのお話でした!

地域活性化や移住支援などの活動を行うプロジェクトの第一歩としてオープンしたカフェです!
築200年の古民家を修繕して始めたカフェですから、いつもの「古民家カフェ」よりも更に重厚さが(笑)

ところで、、、

もちろん家族で今回の『人生の楽園』楽しく拝見したんですが、
実は何時もハシゴして鑑賞しているこの後の日テレの「満点☆青空レストラン」がなんとイチゴの回だったんです(^^♪

案の定、こちらもかなり面白い感じだったので明日のこのブログで記事にしたいと思います(^^)/

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村