田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

広報媒体の更新再開!2024年は充実した情報をお届けします

2024年

 

こんばんは、組合ブログの『中の人』です!

 

ちょっと、訳ありまして組合の広報媒体ではこのブログとFacebookの更新が止まっておりました。。。

 

2024年は問題なく更新していけることになりました(^^)/

 

これからは様々な情報やnewsなどを今まで以上にお送りしたいと思います!

 

ちなみにこちらのブログは「千葉市のイチゴ応援し隊!」別館として立ち上がったのですが、もはやコンテンツ的にはこちらのブログの方が幅広かったりします(^-^;

 

当面は1月中に「千葉市のイチゴ応援し隊!」で掲載していた記事を後追い配信していく予定です('◇')ゞ

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします!