田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

田舎暮らしの最高な休日の話(3連休)

お題「大好きな絵本は何ですか?」

この3連休はとにかく子供と一緒に過ごしました!

 

イチゴのシーズン真っ只中ですが、土曜日&日曜日は完全休日にして本日も半休!

 

とにかくウチのチビ君と一緒に、

チビ君のやりたいことや行きたいところに行きました!

 

先ずは公園で遊び!

屋台の焼き芋を(笑)

その後はユニモに移動して、なぜか「沖縄フェア」に釘付け(笑)

翌日はイオンタウンに登場!

本屋さんに直行してお気に入りの絵本「大ピンチずかん」「おしりたんてい」を立ち読み熟読(笑)

とにかく「大ピンチずかん」がお気に入りです!

本人はよく同じような大ピンチに遭遇しているそうです(笑)

 

本日もイオンタウンで過ごしました(笑)

先ずはペットショップに直行!

早めの昼食はなぜか本人の大希望の

ラーメンライス」(笑)

おっさんかwww

いやぁ、楽しかったけど疲れちゃった(+_+)

明日からまたお仕事頑張ります~(^^)/

 

現在、ネット直売所の方ではバレンタインデーキャンペーン実施中です!(^^♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hirayamasyuka/20240211/20240211215336.jpg

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

 

※本ページはプロモーションが含まれています