田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

【緊急事態!】ビニールハウスがまたまたまた残念なことに…【三たび!】

こんばんは、組合ブログの『中の人』です(^^)/

2月のこの記事『【【緊急事態!】ビニールハウスがまたまた残念なことに…【再び!】』でもお伝えしましたトラブル三たびです(-_-;)

もうホントいい加減にしてほしいんですが、昨日の強風でまたまたまたハウスがビリビリに切られました(+_+)

はっきり言って今期は多いですよ!
こんなシーズンありません、今まで(;^ω^)

まぁ、うちだけの被害じゃなくて今回は色々なところで甚大な被害が。。。

そういえばニュース番組などでお隣の八街市の「やちぼこり」が話題になっていました!
千葉市も落花生農家が多く「ちばぼこり」もかなり発生していました!

ウチのハウスにも細かな砂が降り積もり・・・

 

ハウスに中にも砂が堆積して・・・

 

もう、ガッカリ(笑)

明日からコツコツとハウスを修復しなければ(=_=)

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村