田舎暮らし応援し隊!(千葉市のイチゴ応援し隊!別館)

楽しい田舎暮らしを! 脱サラ現役農家が田舎暮らしを 実践中!?

【緊急事態!】ビニールハウスを修復しました!【三たび!】

こんばんは、組合ブログの『中の人』です(^^)/

一昨日のこの記事『【緊急事態!】ビニールハウスがまたまたまた残念なことに…【三たび!】』でお伝えしました、風害アクシデント(=_=)

なんと、26か所も切られてました(;^ω^)

今日もまだ強い風が吹く中、本日はビニールの張替えをしましたよ(^^)/

田舎暮らしランキング
田舎暮らしランキング

健康食品・サプリメントランキング
健康食品・サプリメントランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らし
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活
にほんブログ村

 

ビニールハウスの修復は大別すると、新しいビニールをスプリングで留めるか切れた部分をダクトテープなどの強粘着テープでとめます!

 

また切られるとは思うんですが、本日はとりあえず半分くらい直しました!
続きは明日です('◇')ゞ